海鮮屋だけど < からあげ > もおすすめ!

こんにちは!丸港水産 新宿店PR担当です。

だいぶ涼しくなり、秋も深まってきましたね。
美味しい旬の物は色々とお楽しみになりましたでしょうか?

さて今回は、すこし海鮮屋らしからぬご紹介をしたいなと思います.。.:♪

丸港水産のイチ押しメニューの中には、海鮮だけでなく【からあげ】もしっかりと入ってるのをご存知ですか?

しかもこの唐揚げ‥‥ただの唐揚げじゃないんです.。o:☆

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━
 ◆ とり多津唐揚げ 3個入り 580円(税抜)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━

丸港水産の系列店である唐揚げ専門店“とり多津”の名物を、当店でもお楽しみ頂けちゃいます!

“とり多津”は、誰からも愛されるスタンダードな味を追求、実現する唐揚げ専門店です。

研究に研究を重ね、最高の味を引き出すのに最適な肉の大きさや、スパイスのブレンドにも数えきれないほどの試作を繰り返して完成した絶品の唐揚げなんです。:.゚。☆

そのこだわりは、打ち粉までにも及び、サクサク感を引き出すために独自のブレンド粉をつくってしまうほど!

そんなこだわりがギュッと詰まった“とり多津唐揚げ”はというと、外はサクサク中はジューシー♪秘伝のタレを駆使して誕生した美味しさが、やみつきになる事間違いなしです。

いかがでしたでしょうか?食べてみたい!といった気持ち‥高まっていただけたでしょうか?

ご来店の際は、海鮮メニューと一緒にとり多津唐揚げのご注文もお忘れのないようにして下さいね♪

スタッフ一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩2分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
[月~木]
12:00~15:00(ランチ)/16:00~23:00
[金曜日]
16:00~翌3:00 (金曜のみランチお休み)
[土日祝]
12:00~23:00
定休日
決済方法
現金: 可 
決済方法
QRコード決済 ; PayPay 
備考
page top