【春の新メニュー!】牛モツと魚介の鉄板焼き

新宿三丁目でおすすめの絶品料理が味わえる居酒屋【丸港水産 新宿店】

こんにちは。
丸港水産 新宿店のPR担当です。

色とりどりにさまざまな花が咲き競う、美しい季節を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のおすすめ新メニューのご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

~~この春新登場!国産牛モツ&魚介の鉄板焼き~~

季節のおすすめメニュー

 

新宿丸港水産に新メニューが登場しました!

◆国産牛モツ&魚介の鉄板焼き 一人前 1,180円(税別)

たくさんの野菜に新鮮魚介、さらに野菜の中にはプリプリの国産牛モツ爆弾が隠れています。
漬けダレは滋養強壮抜群の特製自然薯入りとろろ漬けダレをご用意。

それだけじゃない!
〆には魚介、牛モツ、お野菜から出た旨味全開の出汁で作る焼きラーメンまで愉しめます。

こちらは要予約の一品となりますので、是非この機会に春の新メニューをご堪能ください。

 

絶品料理と愉しむ一杯

美味しい料理には美味しいお酒。
是非当店で絶品料理と愉しいお酒で至福の時間をお過ごしください。

■八重丸(麦)
「本格麦焼酎 八重丸(やえまる)」は、「八重丸」のために厳選し、開発したオリジナルの酵母を使用しています。さらに鹿児島県の老舗蔵元で仕込み、蒸溜した原酒を100%使用。豊かな麦の風味がありながら、すっきりとキレのよい後口を実現した口当たりの良い麦焼酎です。

■黒薩摩宝山(芋)
宝山の原点「薩摩宝山」のさらに原点と言える「黒」。芋焼酎の背骨を感じる事の出来る1本です。黒麹仕込による、特有の香ばしく濃厚な味わい。時流に乗って生まれた「黒」でないことを一口で気づいて頂けるはずです。力強い旨さを持ちながら、繊細な肴の味わいを邪魔しない後味も特徴です。

その他にも焼酎や日本酒など種類豊富なドリンクをご用意しています。
是非とも春の新メニューと合わせてお愉しみください。

新宿三丁目駅より徒歩1分。
北海道産の新鮮魚介を低価格でご提供する浜焼きスタイルの海鮮居酒屋【丸港水産 新宿店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
▼お品書きはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩2分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
[月~木]
12:00~15:00(ランチ)/16:00~23:00
[金曜日]
16:00~翌3:00 (金曜のみランチお休み)
[土日祝]
12:00~23:00
定休日
決済方法
現金: 可 
決済方法
QRコード決済 ; PayPay 
備考
page top