当店では希少な帆立が美味しく食べられます♪

こんにちは!丸港水産 新宿店のPR担当です。

今年もまだ始まったばかりと思ったら、もう1月も最終週となってしましました。

さてこの時期に、美味しい海の幸といえば、【帆立】です。
北海道から産地直送の帆立は丸港の代名詞と言ってもいいほど!!
丸港水産の一番の名物は「浜焼き」と「刺身」!!
これを楽しみにご来店下さるお客様もたくさんいらっしゃいます♪

ところが、今年は大変な不漁で帆立の水揚げが例年の1/3に…。
いつも仕入れている厚岸では大粒帆立が自慢でしたが、
当店の要求する水準が確保できなくなってしましました。

ですが、お客様をがっかりさせる訳にはいきません!!
そこで丸港水産のネットワークを生かし、急遽、青森県産の上質な帆立を確保することができました!!

お客様の喜びを奪うわけにはいきません!
そして、不漁の中でも質には妥協せず、最高のものを食べていただきたい!
そんな思いで当店では大変な労力をかけて仕入れを行っております。
この希少な帆立をぜひ味わいに来てください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※産地はその時の量の状況に合わせて一番いいものをセレクトするため変わります。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩2分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
[月~木]
12:00~15:00(ランチ)/16:00~23:00
[金曜日]
16:00~翌3:00 (金曜のみランチお休み)
[土日祝]
12:00~23:00
定休日
決済方法
現金: 可 
決済方法
QRコード決済 ; PayPay 
備考
page top