海の恵みが輝く逸品!新年会を飾るメニューにぴったりな<丸港タワー>

新宿三丁目の居酒屋で丸港タワーを食べるなら「丸港水産 新宿店」

こんにちは!
丸港水産 新宿店PR担当です。

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
年末を控え、なにかと忙しくなりますね。
ラストスパート 頑張りましょう!

さて今回は、1日5台限定!新鮮な魚介をたっぷり楽しめる丸港タワーのご紹介です。
新年会にも最適☆

新年会に!新鮮魚介をたっぷり堪能できる“丸港タワー”

1日5台限定!北海道産のズワイガニやぷりぷりの甘い生カキを贅沢に盛りました


3~4人前のVIP皿を普通に頼むと10,820円相当のところなんと破格の9,800円でご用意いたしました!
なんとも豪華な魚介タワーが新年を彩りますよ♪

▼▽ 丸港タワー ▽▼

【上の段】 ・・・大人気の「ズワイガニ」 そして、稀少な幻の「イバラガニ」を贅沢に2種

【下の段】 ・・・厚岸産の絶品「生ガキ」と濃厚な甘みを堪能できる「ウニ」
        さらに歯ごたえ抜群のいくらと旬の桜海老射と赤海老のお刺身

◎厚岸(あっけし)は、北海道東部、釧路市と根室市のほぼ中間に位置している町。
 自然環境に恵まれているので昔から牡蠣の名産地です。
 厚岸でとれる牡蠣は、身がふっくらとしていて甘みが濃厚なのが特徴で絶品ですよ!
 
※前日までの完全予約制
※画像はイメージです

   

海の恵みをたっぷりと盛った丸港タワーはいかがでしたでしょうか。
新鮮な魚介をたっぷりご堪能いただける丸港タワーは新年会に最適です♪
日本酒、焼酎との相性も抜群!
海の恵みが輝く逸品で新しい一年の始まりを華やかにしてはいかがでしょうか。
産地直送ならではのおいしい魚介の旨味や歯ごたえをぜひ堪能くださいませ!

また当店では、ご宴会のご予約も承っております。
コース内容やお席などご予算に合わせてご用意いたしますのでぜひ、ご利用くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

宴会メニューはこちらからどうぞ!
◆宴会メニュー◆

 
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
無事に1年の営業を終えられること、厚く御礼申し上げます。
時節柄、皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩2分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
[月~木]
12:00~15:00(ランチ)/16:00~23:00
[金曜日]
16:00~翌3:00 (金曜のみランチお休み)
[土日祝]
12:00~23:00
定休日
決済方法
現金: 可 
決済方法
QRコード決済 ; PayPay 
備考
page top