新宿で鮮魚を食べるなら丸港水産 新宿三丁目店

こんにちは!丸港水産 新宿三丁目店PR担当です。
まだまだ暑い日が続いていますね。そんな時は冷たく冷えたお酒と新鮮な魚介類が最高です!
本日は今おすすめのメニューをご紹介いたします!

夏のおすすめメニュー

鮮魚入荷しました

丸港水産では、経験豊富な料理人達が長年の経験で培った技で、旬の素材を逸品へと仕上げます。仕込みから仕上げまで丁寧に、真心込めてご提供いたします。現地に足を運び、仕入れ先を開拓するなど、素材にもとことんこだわっています。

そんな中でも、今回は旬を迎えるおすすめの3品をご紹介します。

◆北海道 根室産 塩水うにのお刺身
磨き選び抜かれたうには、まさに宝石。磯の香り漂う甘い甘い宝石です!
北海道の海の味を、心ゆくまでお楽しみください!!

◆厚岸直送 殻牡蠣
厳寒の地北海道、その道東に位置する厚岸町その厚岸の語源はアイヌ語で「牡蠣のある所」と言う意味だと言われているぐらい牡蠣とは深い繋がりがある地です。
厚岸湖は日本でも数少ない汽水湖(淡水と海水の交わった湖)で川から流れる水に大量に含まれる栄養分が牡蠣に必要なプランクトンを増殖させ最高の環境を創り出しています。
厚岸は牡蠣の産地としても有名ですが、国内で唯一、年間を通して牡蠣の生食出荷を行っています。

◆北海道 紋別産 活ほたて刺
紋別のホタテは、水深60~120mほどの海底にまかれた稚貝が、4年間かけて育った天然もの。厳しい環境のなか、流氷が運ぶ栄養分をたっぷり吸収しているので、歯ごたえと深い旨みが特長です!

いかがでしたでしょうか?新鮮で甘みのある牡蠣やホタテ、ウニなど当店が選りすぐった自慢のメニューをご紹介いたしました。
飲み会や宴会、皆さんでワイワイと楽しむのもよし、一人のみでじっくり味わうもよし、魚好き・お酒好きの方是非ご来店くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

新鮮!メニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから

店舗情報

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩2分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
【月曜日~金曜日、土日祝日】
15:00 - 00:00
L.O. 料理23:00 ドリンク23:30
定休日
決済方法
現金: 可 
決済方法
QRコード決済 ; PayPay 
page top