window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-5Q6V4HD6R0'); gtag('config', 'G-3MQX87F6H6'); 冬が旬の“牡蠣”を味わいませんか? | 【公式】海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

新宿三丁目の海鮮居酒屋「丸港水産」の牡蠣

こんにちは!丸港水産 新宿店のPR担当です。

早いもので今年も締めくくりの時節となりましたね。
今年もたくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年も丸港水産 新宿店をどうぞよろしくお願いいたします!

さて今年最後となります今回のブログでは、当店の人気メニューをご紹介いたします!

 

◆◇◆ 冬が旬の牡蠣をご用意してます! ◆◇◆

 

─・── 厚岸直送 殻牡蠣 398円(税抜) ──・─

厳寒の地北海道。
その道東に位置する厚岸町の「厚岸」の語源はアイヌ語で「牡蠣のある所」と言う意味だと言われている程、牡蠣とは深い繋がりがある地です。
しかも厚岸の牡蠣のおいしさの秘密は、その牡蠣のために造られたかのような地形にあるのです。
弁天島を中心に広がる厚岸湖は、日本でも数少ない汽水湖(淡水と海水の交わった湖)で、
川から流れる水に大量に含まれる栄養分が牡蠣に必要なプランクトンを増殖させ、最高の環境を創り出しています。
そんな厚岸の牡蠣は、長い時間をかけて豊富な栄養を取り続けることで、身はふっくらとしてコクがあり、濃厚な甘みが特徴です。

12月~2月が最も牡蠣が美味しいとされている時期なので、まさに今が食べ頃!
是非生のままで新鮮な牡蠣本来の味をご堪能ください!

 

牡蠣にはやっぱり日本酒♪

【 丹頂 辛口 一合550円 】
日本の名水“灘の宮水”を使い、伝統の酒造りの技で醸し上げ、
スッキリした喉越しと、さわやかな味わいの中に、コクとキレをたたえた辛口のお酒です。
スッキリとした口当たりの良さは、牡蠣の濃厚さをグッと引き立たせてくれますよ◎
是非牡蠣と併せてご堪能ください。

 

新宿三丁目駅から徒歩1分。
北海道産の新鮮魚介を低価格でご提供する浜焼きスタイルの海鮮居酒屋「丸港水産 新宿店」で、美味しい魚介料理を心ゆくまでご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
当店のメニューはこちらでもご紹介しています

お問い合わせ
ご予約はこちら

店舗情報

【公式】海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

【公式】海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
地下鉄各線新宿三丁目駅B2出口徒歩1分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
【月~木,日】
12:00~24:00
L.O.23:00
ドリンクL.O.23:00

【金~土】
12:00~25:00
L.O.24:00
ドリンクL.O.24:00
定休日
年中無休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  Alipay 
page top