新宿三丁目にある居酒屋の日本酒
こんにちは!丸港水産 新宿店のPR担当です。

一年で最も寒い季節、2月も残すところあとわずかとなりました。
ようやくあたたかな春がやってきそうですね・・・!
今年も春の素敵な出会いにワクワクする今日この頃です。

さて今回は、当店の鮮魚料理と併せて飲んでいただきたい日本酒をご紹介いたします。

 

お刺身や浜焼きと一緒に日本酒を楽しみませんか?

~全国各地の日本酒をご用意してます~

◆和の酒(燗酒) 一合 500円
菊の司の「心」を表現した、定番のお酒。辛口なのに旨い、米らしい味のふくらみはどんな料理も引き立てます。
冷やもいいですが、温めて本領を発揮する一杯です。

◆丹頂辛口 一合 550円
日本の名水“灘の宮水”を使い、伝統の酒造りの技で醸し上げました。
スッキリしたのどごし、さわやかな味わいの中に、コクとキレをたたえた、辛口のお酒です。

◆越後杜氏(新潟)純米 600円
昔ながらの製法を、そのまま受け継いだ、手づくりの銘酒。
芳醇で、ちょっと贅沢な味わいを心行くまでお楽しみください。

◆酔鯨(高知)純米吟醸 600円
ただの淡麗辛口とはひと味違う、酔鯨独特の旨味としまった切れ味を併せ持ちます。
その味わいには躍動感があり、フレッシュで爽やかな柑橘系の香り、極めてシャープな飲み口です。
後味に残る微かな心地よい苦味がお料理をより引き立てて、すいすい杯が進みます。

 

日本酒のご紹介いかがでしたでしょうか?
他にも様々な種類の日本酒をご用意いたしておりますので、是非と当店の鮮魚料理と併せてお楽しみ下さい。

新宿三丁目駅より徒歩1分の当店では、経験豊富な料理人達が長年の経験で培った技で、旬の素材を逸品へと仕上げます。
仕込みから仕上げまで丁寧に、真心込めてご提供いたします。
現地に足を運び、仕入れ先を開拓するなど、素材にもとことんこだわった当店でどうぞ心ゆくまで日本酒とお料理をご堪能ください。

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでご紹介しています

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩2分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
【月曜日~金曜日、土日祝日】
15:00 - 00:00
L.O. 料理23:00 ドリンク23:30
定休日
決済方法
現金: 可 
決済方法
QRコード決済 ; PayPay 
page top