2階フロアリニューアル☆サク飲みにぴったりなカウンター席ができました!

新宿三丁目でサク飲みに人気の[丸港水産 新宿店]

こんにちは!
丸港水産 新宿店のPR担当です。

やわらかな陽射しのぬくもりに春の到来を感じる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では、19:00までお得なハッピーアワーを開催しております!
会社帰りの気軽な一杯に立ち寄っていただきやすいカウンター席もご用意しておりますので、季節の逸品と合わせてお好みの一杯をお楽しみください!

_/_/仕事帰りのサク飲みにぴったり!_/_/

◆2階フロアにカウンター席が出来ました!◆

[丸港水産 新宿店]の2階フロアにカウンター席ができました!

1人で気軽にサクッと飲みたい‥
海鮮丼でお夕食だけ楽しみたい‥
そんなニーズにお応えして、ゆっくりと座れるカウンター席を5席ご用意させていただきました。

お魚が食べたいと思ったら、お食事だけでもお気軽にお立ち寄りください♪
2階フロア全体をリニューアルして、通りやすく過ごしやすいレイアウトとなっております。

~24名様まで利用可能な宴会個室~

今回のリニューアルで、2階フロアの奥のお席が完全個室になりました!
24名様までの貸切宴会が可能となっておりますので、歓送迎会や各種ご宴会に是非ご利用くださいませ。

飲み放題付き宴会コースは、2時間飲み放題付き3,000円(税抜)よりご用意しております。
まだ寒さの残るこの時期にぴったりな海鮮鍋を囲む宴会コースで、身も心もほっこりと和む宴会を楽しみませんか?

日程や人数がお決まりになりましたら、お気軽にお問い合わせください。


新宿三丁目駅から徒歩1分の[丸港水産 新宿店]は、浜焼きスタイルの海鮮居酒屋です。
当店にお越しの際は、リーズナブルな新鮮魚介を心ゆくまでご堪能くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


ご宴会コースのお品書きはこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

海鮮居酒屋 丸港水産 新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル1・2F
アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩2分
電話番号
050-5385-3518
営業時間
[月~木]
12:00~15:00(ランチ)/16:00~23:00
[金曜日]
16:00~翌3:00 (金曜のみランチお休み)
[土日祝]
12:00~23:00
定休日
決済方法
現金: 可 
決済方法
QRコード決済 ; PayPay 
備考
page top